リーマン競馬

競馬予想 競馬情報

マイルCS 発走前投稿で的中

今年のマイルCSは、グランアレグリアが秋のマイル戦も制し、春秋マイル、秋スプリント・マイル2階級勝利を成し遂げた。好スタートを切ったグランアレグリアは好位でレースを進め、スプリンターズSほどではなかったが、直線でしっかりと伸び、昨年の覇者インディチャンプの猛追を振り切った。

f:id:specialweekten:20201123225133j:image一方、筆者の購入馬券はというと、ついに的中をし、信じて買ってくださった方は買った人も多いのではないだろうか。しかし、黙ってボックスで勝っていれば良い物の、保険をかけて最も当たりやすそうなものだけ増額したことで、しっかりとトリガミとなった。そして、インディチャンプは休養明けは調子が良くないと見て、しっかり好走する結果となった。それでも、3歳馬が人気をしている中、NHKマイル組はに伸びないことや、アドマイヤマーズの特徴をしっかり考慮した買い方で、投資金の90%以上は回収した形になった。

来週はいよいよ日本最高賞金レースである「ジャパンカップ」だ。かなりのハイレベルになる予想がされている中、残念なニュースも入ってきている。サートゥルナーリアの出走回避だ。脚に腫れが見つかったという。細かい症状や、次走情報はこの後キャロットファームから発表されるであろう。

予想投稿:第37回マイルチャンピオンシップ出走馬表・予想 - リーマン競馬 (hatenablog.jp)