リーマン競馬

競馬予想 競馬情報

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第81回皐月賞(2021)予想変更【要警戒情報】

先ほど記事を更新いたしましたが、もう一つとても大事な傾向がありましたのでご報告いたします。(第81回皐月賞(2021年)出走馬表・予想 - リーマン競馬 (hatenablog.jp)) 過去5年でプラス体重で皐月賞に出走した馬は、過去5年で3頭(2020年ガロアクリーク…

第81回皐月賞(2021年)出走馬表・予想

先週の桜花賞では思い切って外したファインルージュが3着に潜り込み、まさかの3連複を外し、かなりへこみました。 気持ちを切り替え、今週は3歳牡馬のクラシック第一弾、皐月賞です。皐月賞だけは筆者もまともに当てたことがなく、今回の予想を読んでくださ…

第81回桜花賞 出走馬表・予想

前回の大阪杯では人気どこを買うことで、確実に当てに行こうと考えておりましたが、モズベッロを勝っておらずまさかの敗北。正直、こればかりは当たると思っていました。春競馬は例年調子が良く、高松・大阪杯・桜花賞の2レースか全勝で春前半のGⅠを終えたこ…

第65回大阪杯 出走馬表

皆さんお久しぶりです。先週の高松宮記念では外出中により投稿することができませんでした。その中でも馬券は購入していましたが、見事に外れました。外枠があまり着ていない中でダノンスマッシュとレシステンシアを外すという大胆な買い方をしましたが、な…