リーマン競馬

競馬予想 競馬情報

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第40回ジャパンカップ 出走馬表・予想

ついに今年最もレベルの高いレースが開催される。今回はその予想を書いていきたい。 第40回ジャパンカップ まず、外せない2頭は2.アーモンドアイと6.コントレイルだ。この2頭に関しては、実力が上であることと東京2400mでの勝利実績もある。優勝する可能性が…

【ジャパンカップ】3冠馬 VS 3冠馬 VS 3冠馬

日本の競馬界で、今年最もレベルの高いレースが開催される。第40回ジャパンカップでは、今年の無敗の3冠馬2頭と、2年前の牝馬3冠馬が出走する。その名は、「コントレイル」「デアリングタクト」「アーモンドアイ」。どの馬も競馬ファンなら知っている馬だ。…

マイルCS 発走前投稿で的中

今年のマイルCSは、グランアレグリアが秋のマイル戦も制し、春秋マイル、秋スプリント・マイル2階級勝利を成し遂げた。好スタートを切ったグランアレグリアは好位でレースを進め、スプリンターズSほどではなかったが、直線でしっかりと伸び、昨年の覇者イン…

第37回マイルチャンピオンシップ 買い方決定

前回投稿:出走馬表(https://specialweekten.hatenablog.jp/entry/2020/11/22/140714)

第37回マイルチャンピオンシップ出走馬表・予想

先週は秋の女王決定戦、そして今週は秋のマイル王決定戦となります。果たして新チャンピオン誕生か、それとも実力馬が結果を残すのか、大変注目が集まります。 第37回マイルチャンピオンシップ:出走馬表 過去5年の傾向をみると、前走に大きな傾向が見られま…

エリザベス女王杯 また外す…

第45回エリザベス女王杯の出走馬表と予想を公開しましたが、相変わらずの外しっぷりで終わりました。なんだか上手くいかないものですね笑 specialweekten.hatenablog.jp 結果は5頭中2頭が馬券内に食い込む形となり、またもや3着を外す結果となりました。 レ…

第45回エリザベス女王杯 出走馬表・予想

競馬ファンの中では、ジャパンカップに出走を表明している、3冠馬3頭、コントレイル・デアリングタクト・アーモンドアイに注目が集まっているが、その裏で女王決定戦が開催される。 第45回エリザベス女王杯 ※画像内のレース名は「秋華賞」になっておりますが…

【天皇賞秋】ついに馬券的中!?

前回、天皇賞の予想をいたしましたが、その予想がついに的中いたしました!とはいってもトリガミで、「勝ち」とは言えない結果となってしまいました。 specialweekten.hatenablog.jp しかし、筆者はレース直前で迷い、まさかの記事とは違う買い方を。そして…