リーマン競馬

競馬予想 競馬情報

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

第88回東京優駿(日本ダービー)(2021)

先週のオークスでは、絶対的本命であったアイドルホース「ソダシ」が負け、筆者の馬券的には大きく外れた形となりました。それでもソダシはこれからも応援していきたくなる、そうした馬だと思っています。 さて今週は日本ダービーです。本来であれば現地でと…

第82回 オークス優駿牝馬(2021)出走馬表・予想

先週のヴィクトリアマイルは大変申し訳ございません。当ブログ開設後、一度も紹介した買い方で的中することはありませんでしたが、なんと先週は多少荒れた中で3連複を的中させてしまいました。詳細はこの当校の一番下に記載させていただきます。 今週はいよ…

第16回ヴィクトリアマイル(2021)出走馬表・予想

先週のNHKマイルカップは買い方は示さず、特徴のある馬を6頭絞る方法をとりましたが、結果的に当たっていたのはワイドくらいで、「ワイド6頭ボックスなんて、そりゃ当たるだろ」といった予想となってしまいました。もちろん筆者は3連複で買っていたので外れ…

第26回 NHKマイルカップ2021 出走馬表

前回の天皇賞春ではどのような予想を書いたかは覚えていませんが、結果的にワールドプレミアとアリストテレスの単勝をそれぞれ勝ったことで、大きなプラスで終えることはできました。しかし、あらかじめ宣言をしてた買い方とは異なるため、少し悔しさもあり…

第163回 天皇賞(春)2021:出走馬表・予想

中1週相手の結果報告ですが、前回の皐月賞ではあえて上位人気馬を外しての予想をしましたが、エフフォーリアがしっかり人気に応えた結果となりました。元々、長い直線では力を発揮することがわかっていましたから、皐月賞では何着に沈もうとダービーでは買お…