リーマン競馬

競馬予想 競馬情報

【菊花賞】直前予想!

第81回菊花賞(GⅠ)京都3,000m

筆者はかなり早い段階で買い方を記載したが、ここで少し変えた買い方をしてみようと思う。

3連複1頭軸 3-2.6.7.11.8(追加)

3連複5頭ボックス 2.3.6.7.11(変わらず)

3連単フォーメーション 3-2.6.7.8.11ー2.6.7.8.11

f:id:specialweekten:20201025152346p:plain

発走前に購入証拠を、これで当てれば真の予想投稿だ!

コントレイルを除き、レベルはあまり高いとは思われず、複勝圏内にはとんでもない馬が飛び込んでくることも予想される。また、近年の菊花賞はスローペースで流れることが多く、プチ荒れ模様だ。そして今回新たに注目した8.ディープポンドは、2000m以上のレースを何度もこなしている。また、皐月賞では10着に敗れたが、距離が長いほど安定して結果を残していることから、新たな伏兵として注目した。当馬は先行集団にとりつくと思われ、前残りになれば馬券内もありえる。

 

レース発想が迫っているため、急ぎで予想・投稿をさせていただきましたが、参考にしていただければ幸いです。

specialweekten.hatenablog.jp

リンク:前回投稿した予想と買い方。