リーマン競馬

競馬予想 競馬情報

【天皇賞秋】ついに馬券的中!?

前回、天皇賞の予想をいたしましたが、その予想がついに的中いたしました!とはいってもトリガミで、「勝ち」とは言えない結果となってしまいました。

specialweekten.hatenablog.jp

しかし、筆者はレース直前で迷い、まさかの記事とは違う買い方を。そして、記事の通りに3連複を買おうとしましたが、ギリギリ締め切ってしまい、なんのための記事を書いているのかがわからなくなってしまいました。しかも、当たって、割と高くついてしまったのです…。

初めに、記事の構成の説明をしたいと思います。基本的には3連複5頭ボックスを想定しているので、5頭を選びます。そして、紹介する順に3着内率が高いと思う順で書いております。そのため、先日の筆者の記事を参考に、頭数を絞った方は、勝てた方もいらっしゃったのではないでしょうか。

そんな筆者の天皇賞の結果はこちら

f:id:specialweekten:20201102191028p:plain

2020年天皇賞秋:購入:払い戻し

あの固めの決着でよくこんなに勝てたなと…笑。レースが終わってから、発走前に投稿できなかったことをとても後悔しました。ただ、筆者が本命から紹介した上位3頭のみでこの結果が出ています!次回以降のGⅠも、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

 

これで筆者は天皇賞春秋連勝で、いずれも穴からワイドで流して勝っています。

f:id:specialweekten:20201102193232j:plain

f:id:specialweekten:20201102193236j:plain

f:id:specialweekten:20201102193239j:plain

天皇賞春:購入:払い戻し

 次回はいよいよ、女王が決まるエリザベス女王杯。また次の記事も読んでいただけると幸いです。

JBCの予想は行いません。