リーマン競馬

競馬予想 競馬情報

エリザベス女王杯 また外す…

第45回エリザベス女王杯の出走馬表と予想を公開しましたが、相変わらずの外しっぷりで終わりました。なんだか上手くいかないものですね笑

specialweekten.hatenablog.jp

結果は5頭中2頭が馬券内に食い込む形となり、またもや3着を外す結果となりました。

レースは道中、ノームコアが先頭でレースを引っ張る形となり(これが想定外)、単独で先頭を走り続けました。レースはほぼ平均ペースで進み、3コーナーから4コーナーにかけて、手ごたえ抜群で直線に入ったラッキーライラックが連覇を果たしました。どうやら当レース連覇を果たしたのは史上4頭目で、前回はおそらくスノーフェアリーではないかなと思います。

今週はマイルチャンピオンシップです。今年の安田記念はきっちりと的中させていますので、ここは外すことのできない1戦となりそうです。