リーマン競馬

競馬予想 競馬情報

第54回スプリンターズステークス(GⅠ)出走馬表

第54回 スプリンターズステークスの馬番が確定いたしました!この情報をもとに、皆さんどんな予想をするのか、ぜひ役立ててください!

何といっても今年は、コロナ禍で娯楽も少ない中、無観客という制限付きでも楽しむことができる、日本中央競馬会JRA)のGⅠ秋初戦を待っていた方も、少なくは無いのではないでしょうか?

f:id:specialweekten:20201003000912p:plain

第54回スプリンターズステークス 出走馬表

現時点での筆者の本命は、1枠2番モズスーパーフレアです!

本命とは言いましても、筆者は3連単より3連複を狙うため、馬券に絡みやすい馬としてこの馬を挙げております。理由は簡単で、中山1200mは、スタートからラストの直線までほぼカーブといった観点から、内枠が有利と言えます。そして1枠の馬が過去5年、4年も複勝に絡んでいるため、複勝率は80%。ダイメイプリンセスとモズスーパーフレアのどちらが好走する確率が高いですか?間違いなく後者ですよね?

そうしたことから筆者は、1枠2番モズスーパーフレアから流していきたいと思います。

筆者の買い方は、本レースの馬券購入締切前には、必ずブログにてご報告いたします。今後の本ブログの信ぴょう性を問うこの予想に、目を向けていただければ幸いです。

 

いかがでしたでしょうか?今回はスプリンターズステークスの、出走馬表と、現時点での予想を記述させていただきました。次回はいよいよ、本ブログ初となる、レース予想です。本記事は商用ではなく、あくまでも皆様の予想に役立てていただければと思っております。

次回の記事も読んでいただけると幸いです。